ZOZOTOWNのブランド古着買取サービスを利用しています。

ZOZOTOWNのブランド古着買取サービスを利用しています。

きっかけはネットで古着買取京都という検索キーワードで見たサイトでしったからです。

こちらはサイトから申し込みをするだけで自宅に段ボールが届き、詰めて送るだけというとても便利なサービスです。洋服以外にもバッグや靴、アクセサリーも買い取ってくれます。

買い取りの流れや、アイテム、買い取れるブランド、また買い取れないアイテムなどもサイトにはわかりやすく丁寧に書かれてあるので初めての方にもおすすめです。実際に今まで何度か洋服や靴を買い取ってもらいました。買い取ってもらいたい洋服の段ボールを送付してからも、すぐに到着した旨のメールが届くので安心ですし、査定も早いです。

そして、査定のメールには一点一点細かくアイテム名などが明記され査定額もわかりやすいです。査定してくれた方のコメントも書かれているので、きちんと査定してくれたんだなというのが伝わって安心しました。査定額は年数が経っているものはどうしても安い買い取り額になってしまいますが、年数が経っていないもの、人気のあるブランド、デザインに関しては割といい値段をつけてくれます。買い取りが成立したら現金を振り込んでくれますし、査定に納得いかないものは無料で返送してくれます。買い取りまでとても簡単なシステムで、その上買い取りも丁寧なのでこれからも利用したいサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です