地元では買い取り店としてはかなり有名なお店です。

札幌古着買取大辞典に掲載している万代札幌藤野店はほとんどの物を買取してくれるお店で、また営業時間も24時間ですので利用もしやすく、地元では買い取り店としてはかなり有名なお店です。
洋服に関しても特に買い取りに力を入れており、服の買取だけ他とは別に専用の買取カウンターがあるほどです。利用する年齢層としては20代から30代くらいの若者がほとんどですので、この年代を中心に流行っているブランドに関しては高価買取をしております。高価買取商品については店内にて買取金額を明示しているので、古着を持ち込む前に掲載されているブランドに関しては金額の目安はつくのでその点はうれしい情報です。またブランドによっては最低保障金額というものもあるので、余程状態が悪くない限りは金額が保証されているので安心して持ち込めます。
一方ノーブランドの商品は大量に持ち込んでも1枚1枚の金額ではなく、数枚で○○円という査定になることも多いので、量が多くてもやはり値段がつくブランドがなければあまり期待する金額は望めない傾向にあります。専門の買取所があるだけにかなり利用する人も多く、待ち時間も比較的あるので、細かい査定はあまりしていないような印象でもあります。
あくまでも持ち込む古着の種類にもよりますが、全体的には満足のいく買取店であると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です